ブログもどき

大雨が来て。
被害にあわれている方の事を知り、切ない気持ちになって。
肌寒いと思っていたら、あっという間に晴れて暑くなり、夜にはまた寒くなっています。
温暖化と関係あるのか?ないのか?
わからないけれど、雨とか風とか、お天気が急に変わるので。
人の力ではどうにも出来ないことってあるので。
お天気が安定していないけれど、被害にあわれた方が、大変なんだろうけれど、体調維持できると良いなぁと、願っています。
2023.6.5

ちょっと前まで寒かったはずが・・・
桜の美しい季節をすぎ、もうすぐ暑い季節です。
私は、絵の具に動植物や石の粉をブレンドして創作してます。
材料を煮詰める作業は、冬にしてます。
夏でもできるけれど、やっぱり気分的に暑いので・・・
試してみたい作業がまだ終わっていないので、暑くなる前に、がんばって終わらせます。
花を見に行きたくて、そわそわするけど、ちょっとガマンします。
2023.5.19

新年明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
がんばって作品を作ったり個展をしたりします。
ぜひご覧ください。
みなさんの心に、心地よい響きがあるような作品を作れるようにがんばっていきます。
応援お願いします。2023.1.2

日本も寒くなってきました。暖房を入れない事は無理です。
冷房も暖房も、生まれた時からあるから当たり前になっているんですが、当たり前の事ってないんだなぁと。
まだ作品を売っていないので、画材費用のために出来るだけ節約して、来年の個展用の作品を作ってます。
ちょっとでも良い作品になるように、がんばってます。
来年から作品を売ります。
買ってください。
よろしくお願いします。 
2022.12.10

エリザベス女王の国葬を、テレビとネットで見ました。
偉大な女王が他界されて、一つの大きな区切りを感じました。
2022.9.21

海に行きました。
波をずっと見てました。
2022.7.24

時々しか書けないけれど、書いてみようと思います。2022.7