2023年3月31日


              令和5年3月31日
     
愛媛県庁広報広聴課様

 お世話になります。
いつも、県民のための相談の公務をありがとうございます。
 私達親子が、平成28年度に受けている『行政処分』に関する「公開する情報」に関して、報告をさせていただきます。 

 保護者は、子育て支援課及び児童相談所へ「メールが届いている事」を確認済みであります。
保護者は、その確認の際に、「公開する情報であるため、責任者である子育て支援課長及び児相所長・次長に、必ず記載内容に問題のない事のご確認を頂く事」を依頼しております。
 当該『行政処分』に関連する『公務行為』において、「事前に愛媛県庁の『ご了承済み』として「公開する情報」」であるため、保護者は、プラザ(愛媛県庁広報広聴課)へ報告を行います。
 期日として、両機関へ依頼している本日内に、間違いに関する書面によるご指摘のない場合は、記載内容自体には問題がないとして、情報の公開に進みます。


以上、よろしくお願いいたします。

体調不良のため、誤字・脱字・読みにくい点等は、お許しください。

桑原⬛️

******
            令和5年3月31日

福祉総合支援センター 菅隆章所長様 
清家貴明次長様 亀岡史典福祉司様 その他職員様

 お世話になっております。  
下記添付メールを、子育て支援課に送信しました。
 当該メールは、「子育て支援課の『公務行為』」に関して記載しております。
当該『公務行為』は、「愛媛県中央児童相談所が行なっている『公務行為』に関連する子育て支援課の『公務行為』」であります。
 保護者は、それらの具体的な内容に関しては、件名「公開する情報に関して-詳細」メールに整理中であります。
 「児童相談所が行なっている『公務行為』に関して「公開する情報」」を記載しているメールであるため、先に「公開する情報に関して-骨子」メールを送信します。

 保護者は、一般人であるため、公開する情報に対して責任を持てません。
間違いがあってはならないため、記載内容のご確認をお願いします。
記載内容自体に間違いのある場合は、保護者は訂正を行います。
訂正箇所及び訂正内容のご指摘を具体的にお願いします。 

 日数は必要ないと思います。
期日として、本日内までにお願いします。
本日内にご指摘のない場合は、「記載内容自体には問題がない。」として、情報の公開に進みます。

 以上、よろしくお願いします。
変わらず『精神的苦痛』による『体調不良』に困っております。
誤字・脱字・読みにくい点は、お許しください。

桑原⬛️

******

              令和5年3月31日
   
愛媛県保健福祉部/子育て支援課/青野睦課長様 近藤博隆主幹様 安部恭兵係長様 その他職員様

 お世話になっております。
いつも県民のために、子育てに関する地方行政をありがとうございます。
 
 公開する情報の骨子を記します。
既に何回も確認済みの内容であるため、読むだけでありすぐ終わると思います。
そのため本日内のご確認をお願いいたします。

【公開する情報】
1 平成28年度/子育て支援課は、「『虚偽公文書』作成・使用の罪」を、犯している。

2 前記『1』の責任は、平成28年度/子育て支援課長である西崎健志氏にある。

3 令和3年度/子育て支援課は、「『虚偽公文書』使用の罪」を、犯している。

4 安部係長は、前記『3』の際に、保護者へ「『虚偽公文書』を使用する事は、『違法行為』であり、犯罪である。」旨の回答を行なっている。

5 前記『3』の責任は、令和3年度/子育て支援課/村田純一郎課長(以下、村田課長と略す。)・近藤博隆主幹(以下、近藤主幹と略す。)・安部恭兵係長(以下、安部係長と略す。)にある。

6 安部係長は、保護者へ、「令和4年度当初に、前記『1〜5』を、青野睦課長(以下、青野課長と略す。)へ、『適正』に報告済みである。」旨の回答を行なっている。

7 平成28〜29年度/子育て支援課は、前記『1』以外にも、様々な「違法・不当な『公務行為』」を、行なっている。

8 前記『7』の責任は、平成28〜29年度/子育て支援課長である西崎健志氏にある。

9 令和2〜3年度/子育て支援課は、前記『3』以外にも、様々な「違法・不当な『公務行為』」を、行なっている。

10 前記『9』の責任は、令和3年度/子育て支援支援課/村田課長・近藤主幹・安部係長にある。

11 安部係長は、保護者へ、「令和4年度当初に、前記『7〜10』を、青野課長へ、『適正』に報告済みである。」旨の回答を行なっている。


 本メールの記載内容に不明点・異論・訂正点等のある場合は、本日内に、メールによる返信にて、具体的にお願いいたします。
 保護者は一般人であり公開する情報に責任を持てません。
そのため、保護者は丁寧に子育て支援課に「公開する情報」を、事前に確認済みであります。

 以上、よろしくお願いします。
変わらず『精神的苦痛』による『体調不良』に困っております。
誤字・脱字・読みにくい点は、お許しください。

桑原⬛️